G1戸田グランプリ開設57周年記念きゃーきらきら!!


優勝は地元の中澤和志選手でしたぁ心心心


もう嬉しくて嬉しくてラブ


本当に嬉しいはぁと


表彰式のリハも中澤選手の優勝想定で行っていましたてへ


昨年同様地元からは唯一の優出となった中澤選手汗


今年も同じ4号艇でしたスマイル


去年はね、中澤選手の4号艇に合わせてブルーのドレスを着ていったんですきらきら


でも効果を発揮できなかった為今回は敢えて違う色のドレスを着ていきましたニコ


まぁね、気持ちの問題ねルンルン


とにかく本当に嬉しいラブ


今回も初日の選手紹介から最終日の表彰式まで司会をさせていただきましたおんぷ




ウィンビーとはもうすっかり仲良しハート


素敵な記者さん達にも恵まれ楽しくお仕事できました笑




最終日はウィンクちゃんも一緒にハート




2人ともかわいすぎなのラブ


仲良くしてくれて嬉しいハート②


来年からはこの戸田グランプリ名称が変わりまして、戸田プリムローズとなりますキラキラ


最後の戸田グランプリが中澤選手の優勝で本当に良かった(*´・ω・`)


でも初日の須藤選手といいみなさん本当にかっこいいレースを見せてくれましたきら


ちなみに…プリムローズとはサクラソウのことで埼玉の県花ですWハート


実は宮原にはミスユニバース埼玉主催のプリムローズカフェというものがあります音符


私もたまにですが顔を出したりしているので皆さんもお近くにいらした際はぜひお立ち寄りいただければと思いますハート


あ、先日載せていただいたデイリースポーツキラキラ


ネットからも記事を見ることができますハート


http://www.daily.co.jp/horse/2014/02/19/0006718607.shtml


すみません…記事の張り付け方がわかりません(´;ω;`)


検索していただければと思います汗汗


今回期待していた桐生選手には戸田プリムローズの初代覇者になってもらいましょうニコおんぷ


今回の頑張ったご褒美は温泉と焼肉ハート


近場だけど…オラちゃんとラクーアに行ってきたよおんぷ




そして焼肉ハート




気付けばもう2月も終わりですね汗汗


早く暖かい春が来ますよぉにハート②


今回もご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございましたきゃーきらきら!!


感謝の気持ちでいっぱいです心


これからもどうぞよろしくお願い致しますはぁと