年の瀬ですね(´・ω・`)


一年本当にあっという間だったなぁ汗


みなさん、2013年は素敵な年になりましたかきゃー?


今年も本当に本当にありがとうございましたはぁと


みなさんの支えのお陰で今年も頑張ることができましたきらきら!!きらきら!!


あれ?そんな頑張ってなかったかな??笑


いやいやそんなはずはにゃい(*´・ω・`)


いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート


ということで年末年始きらきら


今年も大阪に来ておりますおんぷ




食い倒れの毎日で大阪満喫中キラキラ笑


ぶくぶくぶー


パパも元気です笑




そぉだニコクリスマスもしましたよハート②






今年も良い子にしてたからサンタさんからプレゼントが届きましたはぁと


あとはKバレエカンパニーのくるみ割り人形を観に行ったり心


少し前だけど、同窓会コンサートという70年代の大スターが集まるコンサートにも行ってきましたハート


たくさんのゲストの方が出演されていてすごく豪華なコンサートでしたきら


そしてスペシャルゲストは西城秀樹さんあひる


オラちゃんが大ファンなのですごく喜んでいましたWハート


この頃の歌ってすごく心に響きますよねきらきら!!きらきら!!


こちらタケカワユキヒデさんとルンルン




タケカワさんの歌、改めてどれも素晴らしかったきらきらきらきら


後ろにはさりげなく…キラキラ


オラちゃんにサインもいただきました音符


ありがとうございますm(_ _)m


そして今日はこれから和歌山の白浜温泉へおんぷ


今日はねぇ、朝から福袋を買いに行ってきたんですラブ


福袋大好きなのぉ心心心




この大量買い去年から定例化しております(*´・ω・`)笑


2014年の福袋は、スナイデル&ダズリン&ロジータ&ノエラ&アイズビット&レストローズニコハート


中身はこんな感じ音符


ロジータ&スナイデルキラキラ



ノエラキラキラ



ダズリンキラキラ



ダズリンのこのスカート去年も入ってた気がする(´;ω;`)


アイズビットキラキラ




レストローズはオラちゃんが昨日大丸で買ったんだけど、中身はバラ柄ワンピ&スカート&カーディガン&タートルでしたあひる


う~ん…今年はロジータが一番良かったかなハート


ノエラも良い感じハート


他は去年の方が良かった気がする汗


梅田のエストが一足早く年末に発売されてあまり並ばず買えるので穴場でおすすめですよハート②


大阪やけど汗汗


今後福袋の服着てても敢えて突っ込まないでくださいねきゃー汗


また来年も楽しみ楽しみにこWハート


さて、2014年の初仕事は1月3日キラキラ


ボートレース戸田で毎年恒例の埼玉ダービー開会式の司会をさせていただきますハート


朝9時44分からですニコハート


みなさんぜひぜひお越しくださいキラキラ


最優秀選手賞の表彰式もありますよおんぷ


それでは皆様今年も一年本当に本当にありがとうございましたはぁと


良いお年をお迎えくださいハート