ミスユニバース埼玉決勝大会きゃーきらきら!!


無事に終わりましたぁニコルンルン




楽しかったぁハート②


舞台に出た瞬間すごい声援で、横断幕があったりとそれだけで感動して涙が出そうになりました(´;ω;`)


まぁ他の子の横断幕ですが汗笑


結果は残念だったけど、とっても良い思い出になりましたきらきら


大会内容は、まずは水着でのウォーキング&決意表明+ダンス審査キラキラ






すぐに落とされてしまうかと思っていたんですが、まさかのTOP15入りすることができましたあひる




お陰で特技の360度開脚を披露することができました(*´・ω・`)おんぷ




いつか何かの番組で披露できれば嬉しいです心


これを機に、これからは美しくなる努力もしっかりしていかなければと思いますキラキラ


ミスユニバース埼玉の今年の応募者数は全国最多の350人だったそうですキラキラ


その中でファイナリストになれただけですごく光栄ですハート②


私のことを最大限美しく仕上げてくれた皆様ハート




ヘアメイクの桃子ちゃんハート




予選大会から決勝大会までずっと担当してくれました音符




そしてフェイシャル&ボディエステで仕上げてくれた舞織ちゃんハート(写真左)


大会後わざわざ楽屋まで来てくれてパックとお手紙をくれました(´;ω;`)ハート




嬉しいよぉはぁと


そしてネイルはこんな感じに仕上げていただきましたハート




このハートがお気に入りポイントハート


きゅんきゅんですラブ


今後はミスユニバースとしても活動させていただきますキラキラ


さっそくですが、今月16日(土)はさいたま新都心にて行われるジャズボーカルコンテストの司会をさせていただきますニコWハート


地方大会から決勝大会まで全ての司会をしてくださった昨年のファイナリスト石室屋由梨乃さんとハート②


お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください音符


その前に!!


こちらはボートレース関連きら


10日(日)にはボートレース戸田で桐生順平選手をお迎えしてトークショーを行いますスマイル


こちらは三重テレビの村井さんと一緒にルンルン


時間は13時50分頃からですハート


ぜひお越しくださいハート


バッハの取材で新人インタビューもしてきますので、放送日はまたわかり次第お知らせしますおんぷ


113期落合正侑選手の応援もどうぞよろしくお願いしますきゃーきらきら


大会の翌日は疲れを癒やす為戸田の彩香の湯へ行き、帰りに白山で焼肉を食べ戸田を満喫はぁと


大好きなトロタン久しぶりに食べましたぁハート


前までメニューに無かったのに復刻ということでメニューにもちゃんと載っていましたアゲアゲアゲアゲ


お昼にはラーメンを食べたり、帰りにケーキを買って帰ったりとこれまでの我慢が爆発笑


まぁ大会前も豚肉が肌に良いと聞いてはサムギョプサルを食べに行ったりとそんなに我慢はしてなかったんですが汗汗


そんなわけで写真容量オーバーの為とりあえず今日はこの辺であひる


また更新しまぁすハート


みなさん、応援本当にありがとうございましたきゃーはぁと


いつも感謝の気持ちでいっぱいです心


皆様の期待に応えられるよう、これからも頑張っていきますキラキラ


これからもどうぞよろしくお願い致しますハート