昨夜は久しぶりに少し大きい地震でしたね…。


みなさん大丈夫でしたか??


そしてまた台風ですね汗汗


みなさん本当にくれぐれもお気をつけください。。。


突然ですが、実は私2014ミスユニバース埼玉のファイナリストになりましたきらきら!!


書類選考→面接を経て、先日埼玉地方大会に出場させていただきましたきらきら


先日と言ってももう結構前なんですが…汗


私が出場したのは10月6日に行われた行田大会おんぷ


そこでファイナリストに選んでいただき、来月の埼玉決勝大会に進出させていただくことが決まりましたはぁと




大会では、水着でのウォーキング、ポージング、決意表明キラキラ




そしてドレス審査では質疑応答などが行われましたルンルン




埼玉新聞さんでも取り上げていただきましたハート




http://www.saitama-np.co.jp/news/2013/10/08/06.html


また事後報告ですみません汗


こういったコンテストは初めてだったのですっごく楽しかったですラブハート


そして地方大会後は、来月に控えた決勝大会へ向けて日々ビューティープログラムに取り組んでおりますきら


ウォーキングレッスンやダンスレッスン、笑顔講座やエステ、ヘアメイクなどキラキラキラキラ


毎日美しくなるためのトレーニングに励んでおりますきらきらきらきら


ファイナリストのみなさんは本当に美しくて、美意識の低い私にとってはすごく刺激的な毎日を送らせていただいておりますm(_ _)mきらきら!!


ファイナリストの中には、直接知り合いではないけど間接的に知ってる方も何人かいてあひる


勝手にはしゃいでいますてへ笑


こちらはレディースチャンネルキャスターの多田圭声さんのお友達セシルちゃん心




昨日のウォーキングレッスン後の一枚きらきら!!


美しいハート②


実は決勝大会はもう一週間後に控えているんです汗汗


精一杯楽しんで、良い思い出を作りたいと思います心


そして今日と明日はピンクリボン運動をさせていただきますきらきら!!


今日は大宮で点灯式キラキラ


そして明日は戸田公園でピンクリボンウォークキラキラ


http://www.tmg.or.jp/pinkribbon/pdf/pinkribbonwalk2013.pdf


当日のご報告になってしまいすみませんううう


参加される皆さん、よろしくお願いしますニコキラキラ


スマイルスマイルスマイル


先日アンジェリカさんの本をいただきましたきらきら




すっごく勉強になります!!


これからの参考書になりましたハート


アンジェリカさんは笑顔講座をしてくださった歯科医師の龍先生のクリニックに通われているそうです音符


私本当にこれまで怠ってたなぁと最近すごく実感してます汗汗


改善しなければいけないことがいっぱいうああん


最近すごく意識が変わってきましたきらきら!!きらきら!!


感謝感謝ですハート②


美しくなりたいと思ったのは初めてかもしれません汗汗


あといつもエステをしてくれてる子にこんなプレゼントをいただきましたハート




お手紙付きハート


嬉しいねラブ音符


なんか最近若い子がすごくかわいく感じます笑


ファイナリストには高校生の子もいるんですが、もう本当にかわいくってラブハート


ずっと見ていたい感じです笑


そんな今週はコン・ユさんのファンミーティングに行ってきましたニコルンルン




コン・ユさんのこと、実は初めて知ったんですが汗汗


初めてのファンミーティング楽しかったですキラキラ


写真撮影タイムきらきら


みんな一斉にカメラを向けています汗汗




コーヒープリンス1号店の主役さんだそうでハート


今度観てみようニコ




帰りにステーキ食べたよにこハート②


最近ダイエットを意識してたんだけど、エステの先生にお肉も食べなきゃだめよって言われたのでラブ 


さっそく実行心笑


てへ


ざざざっときらきら!!きらきら!!


近況報告でしたニコルンルン


それではあと一週間美しくなるため頑張りますきゃーきらきら