桐生女子リーグは夢さんと一緒にお送りしましたきらきら!!




浜田亜理沙選手の優勝にこおんぷ


ピットアウトから心臓バクバクでした汗汗


いやぁ~すごかったキラキラキラキラ


レース直後には喜びの声よりもみなさんに迷惑をかけてしまったというコメントキラキラ


大人やねぇきらきら!!きらきら!!


梨那同い年なんだけどなぁ(´・ω・`)


そしてその2日前には中田竜太選手が初優勝キラキラ


おめでとうございますきゃーきらきら!!


登録番号4546,5番の私としては嬉しい限りでございますラブ笑




中田選手はじめ埼玉勢の新鋭王座での活躍にも期待してますハート


最後の新鋭王座きらきら


楽しみですねぇきゃーハート


観に行きたいなぁルンルン


そして明日からは住之江オール女子戦の中継です!!


JLC683ガールズチャンネルキラキラ


今回もナイターなので14時から21時30分までの放送ですあひる


明日14日~16日の3日間キラキラ


三連休なんですねコリラックマ


みなさんぜひご覧くださいニコおんぷ




カルロス☆ポンセさん
いつもコメントありがとうございます!!
デイリーガールズ観れないですか汗汗
どうしてでしょう??
残念ですうああん
明日からは観れますよぉにきらきら!!
カオリンに失礼三昧全く気付きませんでしたぁあんぐり
今度からは気をつけます笑


フクピカさん
いつもコメントありがとうございます!!
この間は戸田の優出インタビュー私の担当の日でなくてすみませんでした汗
福岡の選手も応援しますねきゃーきらきら!!
そして住之江の情報もありがとうございますルンルン
明日からの参考にさせていただきますきらきら


シゲパさん
ブログ復活ですねにこキラキラ
おめでとうございますきらきら
ガールズチャンネルも観ていただきありがとうございますおんぷ
成長できてますかねぇ?汗
もっともっと頑張ります!!


いまりやきさん
コメントありがとうございます!!
バッハプラザがきっかけでボートレースにハマっただなんてすごく嬉しいですきゃーきらきら!!
ありがとうございますおんぷ
これからも頑張りますニコキラキラ
よろしくお願いしますキラキラ


かっちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!!
どこかで見かけたらぜひ話しかけてくださいねおんぷ
いつもはだいたい浦和ですよニコキラキラ
結婚するまで汗汗
まだまだ程遠い先のことだと思うのであんぐり笑
これからもよろしくお願いしますきらきら!!


もくのん。さん
浜田選手の優勝直接見れたんですねきゃーきらきら!!
浜田選手も中田選手もすっごく嬉しいです音符
新鋭王座でも頑張ってほしいですねあひる
埼玉勢応援しましょうにこ!!




みなさんいつもなかなかコメントのお返事できずすみません汗汗


本当は毎回お返事したいんですがうああん


まだ一度もお返事したこと無い方もいて…申し訳ないです(´;ω;`)


でもいつもいただいたコメントはすっごく嬉しく感謝しながら読んでいますラブ


みなさん本当にありがとうございます音符


なかなかお返事できなくてすみません汗


これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


お詫びにみんな大好きみこちゃんですてへ




このおなかむにむにあったかいんだよぉにこきらきら


冬の必須アイテムやねラブ


誰にもあげないよぉ(*´・ω・`)