戸田ふるさと祭りきらきら!!


お越しいただいたみなさん、暑い中ありがとうございましたはぁと


いやはや本当に暑かったねあんぐり汗


でも私焼きそばの担当ではなくフランクフルトの担当でしたニコルンルン




まだよかったかな(*´・ω・`)汗


1日豆ちゃんに密着しました音符




Tシャツは小山勉選手デザインきらきら!!きらきら!!


ナイスセンスですにこキラキラ


女子プロレスラーの神取忍さんと井上貴子さんのトークショーにも参加させていただきましたきらきら




あとはこんなシーンもあったり…笑




ちなみにこちらの有賀達也選手は高校の2つ先輩キラキラ


一枚目の写真で私の隣に写ってる黒井達矢選手は高校の1つ後輩なのですあひる


ボートレース戸田のご近所にある高校なんですよハート


1日大変だったけど楽しかったぁラブきらきら!!


バッハでの放送は明後日23日金曜日ですハート


珍しく2日も前に告知できた(*´・ω・`)


快挙やねきらきら!!きらきら!!


そして今回は久しぶりにスタジオからお送りしますハート


楽しみぃきゃーおんぷ


みなさんぜひご覧くださいねハート


そんな私、みんなから太った太ったと言われてしまいましたあんぐり


確かに太った汗汗


最近食欲止まらないしあんぐり


人から言われるって相当だよね汗汗


ということで汗


梨那ダイエット宣言します!!


頑張らなければキラキラキラキラ


そして前回中途半端に終わった私のすごく会いたかった人ハート②


このお方でしたきゃーハート




ちっちゃいおっさんラブ


梅田歩いてたらたまたま会ったの音符


もう嬉しすぎるぅきゃーキラキラ


隣にはスピーカーみたいなのがあっておっさんずっと喋りっぱなしでした笑


前からずっと本物のちっちゃいおっさんに会いたいって思ってるんだけど、その願いはまだ叶わず(´;ω;`)


でもこのちっちゃいおっさんにも会いたかったから嬉しすぎなのです心


あとこんなのもいたよニコ




誰やろ?


かわいいねハート


他にもいろんな子が集合してましたあひる


ちなみにいただいたコメントにあったバレリーナの森下洋子さんとは、以前同じ舞台に立たせていただいたこともあるし、何度もお会いしてますよきらきら


洋子先生のバレエ学校に通っていたのでハート


本当にすごく素敵な方で永遠の憧れです心


話を戻して…


この日はね、仲良しもねちゃんと一緒でしたにこおんぷ




大好きなミルクの旅にてハート


もねちゃん相変わらずかわいかったぁハート


もねちゃんママのみどりちゃんには梨那がちっちゃい頃よく遊んでもらってましたハート


そして家の憎たらしい猫(`・ω・´)!!!!


お留守番してたからって許さないおこる


毎朝寝てる梨那に嫌がらせしてくるのおこる


今日は用も無いのに大声で鳴きまくり…


昨日は寝てる梨那に体当たりしてきたり…


一昨日は梨那のお腹の上に飛び乗ってついでに引っ掻きやがったおこるおこるおこる




ペットシッターさんからみこちゃんは本当に良い子ですってお墨付きだったのに…


この野良猫のどこが良い子なんだおこるおこるおこる


むかつくから今回はかわいい写真載せてあげない!!


もうぷんぷんだよおこる


まぁ一人でお留守番しててえらかったから許してあげるけど汗


次何かしたら野良猫決定だね(`・ω・´)


それでは最後に五月山からの素晴らしい夜景をどうぞキラキラ




大阪でこんな素敵な夜景を見れるなんて知りませんでした汗汗


あ、今回の自分へのお土産はブルーベリー餅&練り飴&金平糖ニコ




こんなんばっかり食べてるから太るんやねあんぐり汗


これ食べ終えたらダイエットしよぉきゃーキラキラ笑