ごきげんよう心


春といったらいちごおんぷ


最近いちごスウィーツにハマっていますはぁと


だだだっと(*´・ω・`)


ご紹介していきまぁすあひる


まずはこちらきらきら!!


『星乃珈琲店』の春限定いちごパンケーキきゃーWハート




見るからにおいしいねハート


そしてこちらは『リストランテ・ホンダ』でいただいたデザートハート


ホワイトチョコとベリーのムースにしましたハート②




お料理もめっちゃおいしかったぁラブ


この日は彩夏とお揃いコートにこきらきら




るん音符


そして最近浦和のスウィーツ巡りにもハマってます(*´・ω・`)


まずは浦和ロイヤルパインズホテルの期間限定苺ロールハート




おいちかったよぉきゃはっ♪Wハート


こちらのケーキ屋さんは浦和ロールでおなじみなのですニコ


パンもおいしいのLOVE


ストロベリーミルクティーもおいしかったぁWハート


オラちゃんが食べてた三角のチーズムースみたいなのもおいしかったよぉスマイル


そしてこちらは『ワイアードキッチン』のフロマージュベリーフレンチトーストハート




こちらは『まりも』という喫茶店のフレンチトーストラブ




このお店ね、いろいろ調べて見つけたのぉハート


でもお客さんが私一人だけだったからなんか緊張しちゃった汗


おいしかったから今度はパンケーキ食べに行くのおんぷ


今日は『アンナミラーズ』の豆乳チーズケーキを食べましたきゃはっ♪




チェリーをトッピングWハート


そして未だにお誕生日のお祝いもしてもらっちゃってます笑




こちらは銀座の『綾』という和食のお店にてキラキラ


お料理もすっごくおいしかったよぉハート


でもね、一番のおすすめはこれなのだにこ!!


鶴ヶ島にあるお店『ファリーヌ』の生ロールハート




めっちゃおいしかったぁラブハート


JCN関東の『地元のチカラ』でご紹介させていただきましたきゃーきらきら!!


今週22日~28日までの放送です音符


ちなみにこの『地元のチカラ』はJCN関東の県西版で放送されているそうですあひる


私もよくわかっていなくて…ちゃんとお知らせできずすみませんでしたm(_ _)m


毎日4回程放送されているそうですので観られる方はぜひご覧ください音符


そしてこちらのファリーヌの奥様が帰りにこんなプレゼントをくださいましたハート




くま(*´・ω・`)


物欲しそうに見てたのがバレたのかなあんぐり汗


こんなかわいいキーホルダーや他にもかわいいラッピングもたっくさんありましたぁ心


あんなプレゼントもらったら嬉しいだろうなぁきゃーきらきら


私もお家にお土産いろいろ買って帰りましたぁおんぷ


明日はふじみ野にイタリアンを食べに行きますハート


楽しみぃきゃー


またお店紹介&放送日などお知らせしますねハート


あと今週は27日と28日にガールズチャンネル中継担当しますきらきら!!


こちらもぜひご覧くださいニコ