今日はガールズチャンネルでしたきらきら!!


明日も引き続きガールズチャンネル蒲郡ナイターの中継です心



スカパー!683chにて14時~21時までの放送ですきらきら


ぜひご覧くださいニコ


そしてあさって17日はポートピア栗橋でトークショーを行いますスマイル


時間は12時55分~14時15分まで(6レース7レース8レース発売時間内)の予定ですWハート


ゲストは…


中田竜太選手心浜田亜理沙選手夫妻はぁと


25才トリオでお送りしますきゃー音符(勝手に仲間入り笑


新婚のお二人にどんなお話が聞けるのか楽しみですラブ


昨日もしっかりスタミナ付けたのできらきら




スウィーツもハート






浦和パルコの地下にあるお店のソフトクリーム大好きなのハート②


コールドストーンは無くなっちゃったからね(´;ω;`)


常連さんだったのに汗


明日からもしっかり頑張りますハート


そんな本日月曜日きらきら!!


月曜日といったら月笑きゃー?笑


今月も行ってきましたぁキラキラ


太田プロライブ月笑おんぷ


最近また毎回行ってる気がするあひる笑


今回はこの子とおんぷ




高校の同級生美穂さんですハート


相変わらず変人やったわぁ(゜∀・)汗




笑う門には福来たるニコ心


毎日笑って過ごしたいですね音符


そぉそぉ!!


この間我が家でモモンガ発見したのあんぐり




びっくりしたぁ汗汗


ツチノコがいたり巨大どんぐりが落ちてたりモモンガがいたり…我が家はまるで動物公園だに(゜∀・)きらきら!!


あとね、徳増さんがブログに桐生の写真を載せてくれてましたぁきゃーおんぷ




結構前だけど戸田のピットリポートの時もハート




多田さんお声治って良かったですねぇにこキラキラ


それではみなさん音符


明日もガールズチャンネル観よし心


あさっては栗橋来よし心


よろしゅうにゃん(*´・ω・`)