久しぶりに渡辺さんとのガールズチャンネル音符




相変わらず黒かったです汗笑


そしてこちらはたまたま遭遇したナレーターの星野大輔さんとおんぷ




後ろのスタジオにはさり気なく渡辺さんの姿がコリラックマ


ブログに写真を載せてくれてましたニコきらきら!!


前にも載せてくれてたんですきゃー


ありがとうございますキラキラ


そしてお仕事帰りにお芝居を観に行きましたはぁと




松山千春さんのお話キラキラ


感動しました(´;ω;`)ハート


山田さつきさんとラブ




新大久保の劇場だったので帰りに韓国料理を食べました心




そんな今週は大阪からおばあちゃん達がバレエを観に来てくれていたので東京見物もしてきました(*´・ω・`)


まずは宏二ばぁばぁとハート


スカイツリーに行ってきましたきゃーキラキラ


みみばぁは足が痛いからとお留守番汗


だがしかし汗汗


着くやいなやその日は強風のため終日展望台まで行けないことが判明汗


ということでソラマチをうろちょろして浅草へハート


金龍の舞に遭遇しました(*´・ω・`)




金龍さん私達の方にも来てくれました心


おかげで金龍さんを触りに来た人達に頭をぽんぽん叩かれました(´;ω;`)


いろいろ食べ歩きして、偶然見つけた大黒屋の天丼も食べましたはぁと


後で聞いたら前にみみばぁ達とみんなで行ってみみじぃがおいしいと感動した思い出のお店だったみたいなので偶然ってすごいなぁってハート


にゃん(*´・ω・`)




昨日はオラちゃんとみみばぁと上野でお花見きらきら!!




みはしの桜あんみつも食べてお江戸を満喫おんぷ




そして今日は銀座でランチをしてからみみばぁを無事東京へと送り届けましたきらきら!!


シャンデリアの素敵なお部屋でしたハート




そして明日からは3日間ガールズチャンネル中継担当しますきらきら


明日は福岡女子リーグ最終日ハート②


明後日からはモーニングなので8時15分~の放送ですキラキラ


ぜひご覧ください心


今週は新しいお仕事もあるので楽しみですきゃーキラキラ


梨那頑張るねハート