雪すごいですねぇにこハート


わぁい心心心


雪大好きぃキャッ☆ハート


新成人の皆様おめでとうございますニコハート②


でもこんな雪の日に大変汗汗


みなさんくれぐれもお気をつけくださいねうああん汗


さて、今回は大阪の旅をダイジェストでお送りしたいと思います(`・ω・´)きらきら!!


まずはオラちゃん&みみばぁ(´・ω・`)




リーガロイヤルで飲茶コースをいただきましたハート




続いてお気に入り法善寺横丁の鯛めしコースおんぷ


焼きふぐ心




お刺身心




ここのお料理はどれもとってもおいしいのにこキラキラ


続いてはこちらも常連おんぷ


天王寺の桃谷樓きらきら


エビチリ心




酢豚心




八宝菜心




毎回欠かさず行くスイーツは梅田のミルクの旅と川西能勢口のナッツベリーWハート


今回はナッツベリーをご紹介しますハート




川西能勢口のアステにありますハート


ふわふわスフレ(*´・ω・`)


大好きにこキラキラ


そして仲良しもねちゃんとハート②




女峰のタルトおいしかったぁラブ


もねちゃん相変わらずかわいかったよぉハート


グリコニコ