みこぷぅもうサンタさんは飽きましたぷぅとのことで今年はトナカイさんになってみました(*´・ω・`)きらきら!!





昨日はみんなでクリスマスパーティーをしましたぁきゃーキラキラ





こちらしばらく音信不通だったゆかちゃんニコ笑





再会できてよかったラブ笑


今日はお家でクリスマスパーティー音符


サンタさんがピザを届けてくれましたハート


去年はみこぷぅがピザを踏むというハプニングがあったんですが…今年は良い子にしてました(`・ω・´)きらきら


この2日間で食べたケーキ達てへ


まずは原宿のレインボーパンケーキハート②





そして昨日みんなで食べたケーキあひる








今日は恒例タカノのケーキおんぷ





今年もサンタさんからプレゼントが届きましたきゃー





中身は秘密ニコ


ふふふ心


それでは皆様素敵なクリスマスをラブキラキラ