岡山の湯郷温泉に行ってきました音符


美人の湯らしいラブきらきら!!


花火したよぉきら




しかし周りに何も無く…


オルゴール館に行ってきました(*´・ω・`)


本当はガラス陶芸もしたかったんだけど行ってみたら暑すぎて断念しました…。


次こそはきゃーキラキラ


ぷぅ~ってやってみたいのハート


人力車あひる




あまり何も無いので早々とドイツの森に行ってきましたリラックマ


初アーチェリーキャッ☆キラキラ




様になってるかしらニコ






見てにこキラキラ




なんと命中きらきらきらきらきらきら




才能あるかも(*´・ω・`)笑


牛乳絞りもしたよぉハート②




ジャージー牛のさおりちゃん心




ありがとうハート


みんなのおかげでおいしいヨーグルトが飲めましたWハート




あと今回もアイス食べまくりましたハート


岡山ということで白桃、マスカットから始まりピーナッツバターやらミルクやらバニラやら何やら…ニコ


旅行の時って本当アイス食べ過ぎちゃいますよねうああん


まぁいつもやけど(´・ω・`)


只今帰りの新幹線でありますリラックマ


これから戸田のふるさと祭りに行って来ますきらきら!!


去年は行けなかったので初参加コリラックマ


みなさんもぜひお越しください心