1ヶ月ブログ更新していなかったので更新してみましたハート②


全然更新していないのにたくさんの方が観に来てくれているようで本当に嬉しいです(´;ω;`)きらきら!!


ありがとうございますm(_ _)mハート


メッセージいただきましたが…


残念ながら結婚準備中ではありませんニコ笑


みなさん素敵な毎日お過ごしですかきゃー?


梨那は毎日のんびり自由に過ごしてますよハート


大好きなバレエのレッスンにも励んでおります音符


あとはねぇ、これまで忙しくてあんまり会えてなかったお友達にもたくさん会ってますWハート


あと先月はシンガポールに行ってきましたよぉにこおんぷ


マリーナベイサンズに泊まりたくって心





あのお船のプールキラキラキラキラ


すっごく良かったですきゃーハート


絶対また行くのぉWハート


がおーーー!!!!!!






みこちゃんも元気だよ(*´・ω・`)





近所にいる野良ちゃん達がみんなみこちゃんよりもビジュアルが良いことに気付いた今日この頃でした(´・ω・`)ハート