先日結婚式に行って参りました心





京都の女神ねぇさんこと吉村千明ちゃんとたむたむの結婚式きらきら!!





久しぶりに女神で集まりましたぁハート②








ねぇさんめっちゃ綺麗でかわいかったぁきゃーハート





すっごく幸せそうだったよぉキラキラ


ねぇさん心たむたむ


いつまでも仲良くお幸せにねWハート





そして最近ちゃんと結婚できるのか心配され始めている私えへへ…


もうそんなお年頃なのね汗


自分でも全く結婚とか想像つかないからそりゃあ周りは心配なんでしょうね(´・ω・`)


大阪に来ると結婚で人生変わるみたいなこと言われるからなんか嫌になるパンだ


まぁ確かにそぉなのかもしれないけど汗


………


そんなことより小山勉選手初優勝おめでとうございますきゃーキラキラ


嬉しいぃアゲアゲきゃー


直接見ることができなくて、優勝インタビューができなくてとても残念です(´;ω;`)


でも本当におめでとうございますきゃーキラキラ


これからもっともっと埼玉支部の選手が活躍していくことを願っていますおんぷ


さて、ただいま大阪からの帰り道でありますm(_ _)m


今日の新幹線ご飯はこちらハート





イカ焼きと、大好きな喜八洲のみたらしだんごハート


他にもモチクリームやらお菓子盛りだくさんのため今回大好きなとん蝶と赤福はお休みとなりましたあひる


大阪のんびりできましたぁキラキラ