久しぶりの更新ですm(__)m



いつもほんと気まぐれ更新ですみませんパンダ汗かく



でもこんなきまぐれな更新でもいつもブログを見に来てくれているみなさん、本当にありがとうございますハート②



感謝感謝です心



ということで久しぶりの日記ですきゃはっ♪



昨日は事務所の先輩、山田さつきさんと岩佐まりさんと一緒にご飯を食べに行きましたきゃーてへ




長久梨那のひとりごと日記☆★



お2人ともすごく優しくってお綺麗で(*´・ω・`)



とっても憧れの先輩なのですwハート☆



昨日はいろいろお話できてとっても楽しい時間を過ごせましたくま



そしてついに!!



ピポパのケータイからシュッシュのケータイに乗り換え成功ですきゃーキラキラ




長久梨那のひとりごと日記☆★


この間「その歳でまだその携帯使ってるってやばいよムムム」と言われたもので・・・



しかし換えたはいいものの全く使い方がわからにゃいうさこ泣



ただいま放置中のため今日はパソコンからの投稿となっておりますぞう



ちゃんと使いこなせるようになるのかなぁ??



現代っ子になるべく頑張らねば(>_<)!!



しかもパソコンからのブログ更新もめったにしないので、さっき1回書いたものを消してしまい、こちら2回目のものなのですウキャー!



あやうくもう少しでまた更新先送りになるところでした(・_・;)



さぁ、ついに明日はSG総理大臣杯の前検日ですきゃー



2年分の春が戸田にやってきますラブ



楽しみ楽しみ音符



明日からの活力のために、今日もやっぱり焼肉行ってきましたハート




長久梨那のひとりごと日記☆★



これで明日からまた頑張れるきゃーきらきら



みなさんぜひ本場で生のレースをお楽しみくださいねWハート



私もお仕事頑張りつつレース観戦楽しんできますラブ