今日ボートレース戸田では優勝戦が行われましたニコニコ




優勝は石川真二選手キラキラ




おめでとうございます音符




そして準優勝は地元の関口智久選手キラキラ




でも関口選手は本当に本当に惜しかったショック!あせる




途中まではというか最終2マークまでは関口選手がずっと先頭を走っていました!!




それを最後の最後に石川選手が抜いてそのままゴール!!




今日のレースは本当にすごかったです!!




あんなレース初めて見ましたあせるあせる




レースが終わって水面から上がってきた関口選手は,勝負服のままヘルメットも外さずにそのままずっと水面を眺めていました。




優勝した石川選手を見ていたのか,レースリプレイを見ていたのかはわかりませんが…




すごく悔しがっていました。




あんな関口選手は初めて見ました。。。




本当に悔しいですよねショック!!!




でも最後まで諦めず,結果優勝を掴んだ石川選手は本当にすごかったです!!キラキラ




そして同じく今日優勝戦が行われた川口オート,中田竜太選手のお父様中田義明選手もすごく惜しかったですねショック!




優勝された篠崎実選手は久しぶりの優勝だったそうでニコニコ




おめでとうございますニコニコキラキラ




竜太選手は昨日の準優勝戦で惜しくも敗れてしまいましたが,今日の前半レースでは見事1着キラキラ




でも昨日今日となんだかあまり元気が無い様子でしたガーン




また小山選手は腰痛のため最終日を迎えずに帰郷となってしまい,昨日の準優勝戦後はすごく悔しそうでしたガーン




今日は勝負の世界というものをまた改めて知った1日になりましたm(_ _)m




番組では時間が無くてあまりお伝えできなかったのでここに書きましたメモ




戸田の次開催は10日からの6日間開催となりますキラキラ




そして9日前検日のバッハプラザでは,1月12日に70才のお誕生日を迎えられたボートレース界の至宝キラキラ加藤峻二選手の特集もお届けする予定です音符




みなさんぜひテレ玉『バッハプラザ』ご覧くださいねドキドキ