今日は,いつもレース場でお世話をしてくれてるおねぇさま方がお昼ご飯を作ってきてくれましたぁドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20111113132117.jpg




炊き込み御飯にお味噌汁に煮卵にお漬け物に…デザートにドラゴンフルーツもニコニコ音符




めっちゃおいしかったぁドキドキ




ママ達ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ




記者さんからはドーナツもらったよぉ音符




長久梨那のひとりごと日記☆★-20111113191143.jpg




アップですみませんあせるあせる




この間はテレ玉の方にこんな差し入れをいただきましたドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20111028194019.jpg




パンダさんかわいいニコニコラブラブ




オートの櫻崎歩さんと一緒にいただきましたドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-__.jpg




そして先日レース場でいただいたクッキードキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20111025210556.jpg




とってもおいしかったですニコニコ音符




ありがとうございましたラブラブ




いつもいろいろ恵んでいただいてたくさん優しくしていただいて…梨那は幸せ者ですしょぼんキラキラ




いつもこのいつ更新するのかわからないブログを見にきてくれているみなさんも本当にありがとうございますしょぼんラブラブ





明日からまた一週間が始まりますねヒヨコ




曜日の感覚が無いんですがあせるあせる




みなさん明日からまた一週間頑張ってくださいにゃー音符




私も頑張りますパー




それにしてもなかなか調子が良くならないガーンしょぼん




早く元気にならねばDASH!DASH!




明日は準優勝戦!!




地元からは谷津幸宏選手と高橋真吾選手が出走しますキラキラ




みなさん,ぜひぜひ応援しにいらしてくださいねニコニコ音符