『鬼怒川金谷ホテル・鬼怒川温泉ホテル杯』の開催が始まりましたヒヨコ温泉




鬼怒川温泉行きたぁいニコニコラブラブ




今節は指定席ご利用のお客様に,鬼怒川温泉ホテルペア宿泊券が15組に当たる応募券をお配りしてるらしいですよ温泉キラキラ




いいないいなぁドキドキ




しかもしかもひらめき電球




明日はペアボート試乗会もありますよニコニコ音符




魅力満載だっっニコニコキラキラ




ボートレース戸田へ急げラブラブ!DASH!DASH!DASH!




ここからはちょっと振り返りまして。。。




私にとって初のGⅠ戸田ダイヤモンドカップひらめき電球




優勝は湯川浩司選手でしたねキラキラ




おめでとうございますニコニコ




さすが快速王子にひひキラキラ




でも中澤選手は本当に残念でしたよねガーンしょぼん




次のSGも是非期待したいですね!!キラキラ




今回のGⅠで,またたくさんの選手の方々を知ることができましたニコニコキラキラ




でもあのピリピリ感には圧倒されていつも以上に緊張してしまいましたあせるあせる




SGまでにもっとしっかり頑張らないとショック!!!




ということでひらめき電球




戸田では今月もまだまだ開催続きますが,精一杯頑張りますので皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m




そして皆様ボートレース戸田にぜひぜひ足をお運びくださいませハート




今日も1日お疲れ様でしたヒヨコさくらんぼ




おやすみなさぁいニコニコぐぅぐぅ