いやぁ長音記号2今日は1日暑かったショック!あせる




昨日はあんなに寒かったのにあせるあせる




今日は一変して夏日和でしたね晴れ




大阪だけかな!?あせるあせる




さてひらめき電球大阪でのお仕事も今日で終わって,只今東京へ向かって帰宅中であります新幹線キラキラ




早くみこちゃんに会いたいにゃードキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20100906225241.jpg




今回のお仕事は,同じ事務所の先輩であり,幸運の女神の先輩でもある石橋有さんと一緒でしたドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-IMG_1502.jpg




撮影は別々なので,あまり一緒になることは無かったんですがショック!




お綺麗でキラキラ優しくってニコニコ面白いにひひとても素敵な方でしたラブラブ




そして,今回お世話になった皆様ヒヨコ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110531154450.jpg




みなさんとても気さくで優しくって面白くってにひひ




とてもリラックスしてお仕事することができましたニコニコキラキラ




ありがとうございましたm(_ _)m




そして最後に,カメラマンさん私物のLUMIX携帯で,みんなでもう一枚にゃーカメラ




長久梨那のひとりごと日記☆★-IMG_5853.jpg




画質が違いすぎるショック!キラキラ




そろそろ携帯変えたいなぁ長音記号2携帯台風




大阪最後のランチは韓国料理屋さんでまたまたお肉にひひナイフとフォーク




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110531123735.jpg




デザートには大好きなミニストップのアイスドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110531133228.jpg




メロンパフェハート




そぉそぉ!!




今日新大阪駅で,噂の『面白い恋人』見つけましたにひひキラキラ




まさかほんとにあるとはあせるあせる




初めは冗談かと思ってましたガーン




すみませんショック!




今日は荷物が重すぎて疲れすぎてて買えませんでしたが,次こそは絶対ニコニコ!!




さてさてひらめき電球




ついに明日はGⅠ戸田ダイヤモンドカップの前検日ですあせるあせる




前節からちょっと間も空いてしまったし…初めてのGⅠだし…またまた不安でいっぱいですショック!あせる




しっかりと皆様に情報をお伝えできるように,精一杯頑張ります!!キラキラ




よしっっ!!!!




頑張るぞぉ長音記号2ショック!!!




みなさん,これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m