今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m




大阪でのお仕事も明日でおしまいですにゃー




二週間早かったなぁあせるあせる




あさっては戸田の前検日なので,明日お仕事終わり次第東京に帰ります新幹線キラキラ




さてさてヒヨコ




先日,私にとって幸せすぎるお肉の日がありましたにひひキラキラ




大阪で最後のお休みの日,おばあちゃんと梅田にお出掛けしてきたんですにゃー晴れ




そしてお昼に食べたのは鉄板焼きハート




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110526135623.jpg




丸ビルにあるRIOってお店ヒヨコ




その後は大好きなミルクの旅へドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110526151015.jpg




ピーチハート




そしてそして,めっちゃ綺麗になった梅田をぶらぶらした後もう一度喫茶店に入りにゃー




私は夜に予定があったので,おばあちゃんとはばいばいしてまたまた1人でうろちょろペンギン




そろそろ疲れてきた頃に,友達から連絡があってちょっと会うことにチューリップ赤




そこで行ったお店が『とんがら』という韓国料理屋さんナイフとフォーク




またお肉にゃードキドキ




そこのお店をされてる方がめっちゃ競艇好きで,カウンターのコースターは白黒赤青黄色緑と綺麗に並んでおりましたにひひキラキラ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110526192110.jpg




ちょっとわかりづらいけど…アウト寄りから撮ってみた音符




すっごいおもしろい方なので,梅田近辺に行った際はぜひぜひ行ってみてください音符




SGが近づくと選手と同じ気持ちになるために減量を始めるらしいですよ




この日もパン一個しか食べてなかったそうですにゃー




ブログもされているのでご紹介しておきますヒヨコ




大阪梅田「コリアンダイニング とんがら」副店主が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

http://ameblo.jp/morishi31/



ちゃんと貼れてるかなぁ!?あせる




お肉とか,料理もめっちゃおいしかったよぉナイフとフォークラブラブ




そして,夜はまた別の予定があったので,友達とは一時間ぐらいでさよならをしてニコニコあせる




その後は笹川賞で大阪に来ている戸田の記者のみなさんと焼肉へナイフとフォークドキドキ




『堂山町本陣』というお店家




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110526212059.jpg




お肉づくしにひひドキドキ




幸せすぎる1日でしたべーっだ!キラキラ




………関西人の言うじゃいけんと言う言葉が妙に気になる今日この頃にゃー




今日のお昼はおじいちゃんの釣ってきたお魚尽くしハート




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110530122732.jpg




塩焼きと煮付けとムニエルですフグ




全部のお魚の説明してたんだけど…なんだっけなぁ??あせる




確かメバルとアブラメ??と何かだった気がする台風




確か確か…アブラメのことは『東京で言うアイナメや!!』とか言ってた気がする台風




ついでにこの間食べたつるとんたんのクリームのおうどんも載せておきますニコニコラーメン




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110527120959.jpg




話がとびとびですみませんガーン




うわぁ長音記号2もうこんな時間やぁショック!ショック!ショック!




それでは明日も1日頑張りましょうニコニコ!!




おやすみなさぁいニコニコぐぅぐぅ