大阪に来て一週間が経ちましたにゃー!!




今月はバッハのお仕事に続いて,ずっとお休みが無かったんですが…今日は久しぶりのお休みですニコニコキラキラ




いっぱい寝ましたドキドキ




お仕事中の方ごめんなさいショック!あせる




今日はね,おばあちゃん家の近くにあるうどん屋さんに行ってきましたよ音符




大阪のおうどんはおいしいのですドキドキ




卵とじわかめきつねうどん揚げもち入りにひひ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110523123909.jpg




やったった感満載




山善というお店ですキラキラ




おばあちゃん行きつけのおいしいおうどん屋さんですよヒヨコ




そして昨日は,お昼に551の豚まんを食べナイフとフォーク




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110522124541.jpg




相変わらずおいしかったですブタ




お仕事中差し入れのケーキをいただきニコニコ音符




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110522175554.jpg




夜は焼き肉に連れて行ってもらいましたぁニコニコ音符




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110522211423.jpg




写真撮る時撮影のみなさんがライト当ててくれたにひひ




デザートのシャーベットふたつハート




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110522221223.jpg




ごちそうさまでしたにゃーナイフとフォーク




大阪に来てから食べ過ぎてますニコニコあせる




せっかくなんで載せていきます音符




まずは大阪初日の夜ご飯にゃー




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110516210559.jpg




おじいちゃんが釣ってきたお魚のお刺身と煮付けフグ




おじいちゃんの趣味は釣りなのですキラキラ




多分梨那よりも元気やと思う。。。ニコニコあせる




そして次の日の朝ご飯ドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110517074917.jpg




写真無いけどお昼は中華バイキングブタあせる




そして夜ご飯ドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110517200416.jpg




これまたおじいちゃんが釣ってきたスズキのムニエルフグ




そして次の日の朝ご飯ナイフとフォーク




フレンチトーストドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110518115214.jpg




おばあちゃんの作るご飯はおいしいのですにゃーラブラブ




夜はラーメン食べに行ったよぉラーメン





麺の家ってお店音符




並んでたぁ長音記号2台風




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110518202103.jpg





梨那が食べたのはこれドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110518204125.jpg




ひやあつつけ麺ですキラキラ




お魚のだしでおいしかったよぉラブラブ!




梅塩ラーメンも分けてもらいましたニコニコ音符




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110518204425.jpg




これまたおいしいハート




そして…次の日の??朝ご飯??




長音記号2ん…だんだんいつ食べたのかわかんなくなってきたぁ台風台風台風




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110519122036.jpg




お魚いっぱいフグラブラブ




あとね,大阪に来たら必ず食べる大好きな明石焼きのお店があるのニコニコ音符




梅田の阪急三番街にあるぶぶ亭ってお店ドキドキ




今回はお持ち帰りしてみましたニコニコ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110519212052.jpg




最後におばあちゃんお手製のお好み焼き音符




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110520205346.jpg




ふぅ長音記号2長音記号2長音記号2ショック!あせる




撮った写真全部載せたにひひ




自己満ブログですみませんショック!ショック!ショック!




こんなカロリー取りまくりの毎日ですニコニコあせる




最後まで読んでくれてありがとうございますドキドキ