バレンタインデー特集キラキラキラキラキラキラ




ということで,ケーキ教室に行ってきたよぉケーキドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110126165754.jpg




教えてくれたのは,荒川区町屋でケーキ教室「Cute」をされている山本先生ハート




すっごくお綺麗でしかもお優しくってしょぼんキラキラ




不器用な私に優しく丁寧に教えてくださいました




おかげでおいしいフォンダンショコラを作ることができたよドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110127130836.jpg




今度普段のお教室にもお邪魔したいですにゃードキドキ




お近くの方は是非是非行ってみてくださいハート




おすすめですニコニコ音符









ケーキを作ったあとは,同じく町屋にある「パッケージプラザ キョーエイ」さんに行ってきたよ




すごくたくさんのパッケージ用品を取り扱っているお店キラキラ




しかも安いラブラブ!キラキラ




ここにはラッピング名人の方がいらっしゃって,かわいいラッピング方法をいろいろ教えていただきましたラブラブ




作ったケーキをこんなにかわいくラッピングすることができたよドキドキ




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110127130815.jpg




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110127130553.jpg




これで今年のバレンタインは完璧だねっニコニコキラキラ




お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110126215239.jpg




長久梨那のひとりごと日記☆★-20110128180913.jpg