長久梨那のひとりごと日記☆★-20101128120457.jpg


東京競馬場にやってきました




素敵なおうまさん




白い馬がかわいくて好きハートハートハート


長久梨那のひとりごと日記☆★-20101128120618.jpg


葦毛さんです馬キラキラ




今日はジャパンカップ


人だらけでしたショック!ショック!ショック!




朝から行って3レース買って全部的中ニコニコキラキラ!?




的中は的中だけどいろいろ買い過ぎて結局赤字でした汗汗




だって,みんなかわいいんだもんドキドキ


長久梨那のひとりごと日記☆★-20101128102619.jpg


頑張ってほしいんだもんドキドキドキドキ




今日はせっかくのジャパンカップなのにもう出なければいけませんしょぼんあせる




見たかったなぁ馬リンゴ




でも馬券だけ買ってきました音符




ジャガーメイル頑張れっっニコニコ!!









そぉそぉひらめき電球帰り道カメラを持ったすごい人だかりに遭遇目




原因はこの子ドキドキ





長久梨那のひとりごと日記☆★-20101128121518.jpg




この子というかこのお兄様キラキラキラキラキラキラ




シンボリルドルフさんラブラブ




梨那より7歳もお兄さんだそうな




若く見える長音記号2馬キラキラ




お会いできて光栄ですm(_ _)m







今年の東京競馬は今日が最後あせるあせる




来年また行きますっハート