今日のお昼はがっつり弁当 | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


今日は雨ですね不安

そしてめっちゃ寒かった不安不安

今日のお昼休憩のご飯は
近くの洋食屋がお昼限定で出してる
650円弁当目がハート



いろんな種類がある中で
唐揚げ&トンカツにしました♥

このボリュームで650円は安いね指差し

一緒の休憩に行く人が
週2ペースで買って食べてるの見てたら
私も久しぶりに食べたくなっちゃってひらめき

満腹すぎて休憩後
めっちゃ眠かった泣き笑い泣き笑い

ここの店のランチも食べてるから
良かったら見てね♥

ちなみに長堀橋の
きんぱっていう洋食屋さんです看板持ち

ランチもボリューム凄くて
かなり美味しいからおすすめ!

昼ガッツリだったから
夜は軽めにしたよキメてる

オナカヘッタナー



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村