スタバで一番好きなアレを飲んだよ | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


スタバの中で
一番好きな商品
今年も販売始まりましたね!!


花見だんごフラペチーノ🍡

発売は少し前だったけど
なかなか飲みに行けなくて
ようやく火曜日に行けました泣き笑い

旦那さんと難波に行って
いろいろ買い物した後
なんばCITYのスタバへ行って
テイクアウトしました🌸

可愛い〜♥
写真よりもう少しピンクだったよひらめき

桜感は弱めだったけど、
ソイミルクが合ってて飲みやすかった飛び出すハート


小さめの三色の団子も上と
中に入ってて、美味しかった♥

期間中にまた飲みに行かねば…!


その後は最寄り駅に着いて
そういえば今15時だけど
今日スタバしか摂取してないね
お腹ぺこぺこだ〜ってなって

近くにあったかっぱ寿司へ行きました看板持ち

15時頃だからかガラガラでした指差し


いろいろ食べたよ〜♥
茶碗蒸し大好きだから
お寿司屋さん行ったら必ず頼む♥

コーンとわかめ入った
醤油ラーメンも美味しかったひらめき

充実した1日でしたちょっと不満♥ 




   

⬆の日記を、昨日の夜

書いて投稿しようとしてたんです。


書き終わってもう投稿のみかなってとこで

まさかの寝落ちしてしまって、

しかも書いてた日記を

タブごと消してしまった為

朝起きたらなんにも残ってなかった魂が抜ける魂が抜ける


朝からかなりショックでした昇天


眠い時に書いちゃダメね爆笑





PVアクセスランキング にほんブログ村