まだ旅行の疲れが取れない休日 | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


今日は旅行と仕事の疲れが
取れてなかったのか、

お昼前まで起きれなかったです大あくび

のんびり目覚めて洗濯して

昨日スーパーで見かけて買った
⬇これをお昼に食べましたちょっと不満

スーパーカップの
たらこクリーム味うどんひらめき


めっちゃピンクなの!
写真よりも実際はもっとピンク泣き笑い

上の写真のフレームの
左下の丸くらいピンク!笑

まろやかで美味しかったです指差し


あと、職場の休憩中に
使ってたドレッシングが
昨日使い切って無くなったので
新しいドレッシング買いました看板持ち


安定のキューピー目がハート目がハート
飽きないように2種類買ったぜ✨

健康診断後の気の緩みと
東京旅行で沢山食べて、
2kg体重戻りましたので
またのんびり頑張っていきます…不安

予定がある日は
我慢せずたべて、
それ以外はヘルシーに真顔!!


 

 ⬆気になってるけど

お高めで買えてないドレッシング不安

食べたことある方感想求む…!


 

 

 


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆参加してまふニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村