今日はいちごのトリミングでしたはさみ

ドッグズドールさん時代からお世話になっていたあっこさんのお店Only わんに・・・

写真は撮ってませんがとってもおしゃれでかわいいお店でしたうさぎ


久しぶりに見たあっこさんかわいかったぁUP

アトム君も相変わらずおしゃれさんで・・・星

参考になりますきらきら

今度アトム君のお写真撮らせて下さいねハート


さてさて、トリミング後のいちごさんいちご


わんこ生活-DSCF2179_ed.jpg

わんこ生活-DSCF2200_ed.jpg

とってもかわいくなりましたハート

頭にいちご付けてもらいましたよheartお気に入りですきらきら

あっこさんいつもありがとうございます∞ビックリマーク∞

またお願いしますねきらきら


そうそう、あっこさんのお店、とってもいい匂いがしましたUP

MAGIC BALL効果かな?私も欲しいんですはーと

以前あっこさんのブログでMAGIC BALLの記事があって気になっていたところ、M-TWOさんに置いてあってまじまじと見てきたのですが欲しくて欲しくて・・・


その日はとりあえずパンフレットだけもらって帰ってきたんですが、今日見て、あっこさんの話を聞いて購入を心に決めましたビックリ

あっこさんはカリスマ??

うちもいい匂いになるといいなぁにこ