実家に帰省してる間に風邪をひいてしまった私鼻水

市販の薬を飲んでても熱は上がる一方・・・

熱の割に体は全然だるくありませんでしたが妹のお家には子供もいるので念のため病院へラクガキ

夜間行ったので誰もおらずすぐ診てもらえましたびっくり


インフルエンザの検査って痛いんですね汗

勝手に涙が・・・

大の大人がお恥ずかしいです笑

先生曰く私は熱に強い体質らしいですきらきら


確かに39℃とかになってもだるさもなく食欲もありましたかみなり

あ、でも今年になってから、平常な時の食欲がないんです・・・

正確には食欲自体はあるんだけど量が食べれなくなったというかした

ご飯はすぐお腹いっぱいになります

お菓子なら全然入りますが・・・heart


スポーツ選手や体の大きい人と同じくらい食べてた私のこのありさま・・・

これにはパパもびっくり∞ビックリマーク∞さすがに心配されました笑


せっかくだからこのまま心配させておこうかなうさぎ

今度のわんこデートまでは完璧に治しときますきらきらトゥース


写真は夏にドッグラン行った時のですペーパー


わんこ生活-IMG_0912_ed.jpg