朝、ゆっくりめに起きた私とりかっちは、DIESELが天王寺のHoopに入ってるとの事で、早速天王寺へ・・・電車

お留守番してくれてるパパさんに、大好きなDIESELをお土産紙袋


パーカーとロンTとパンツ2枚購入しましたはあと

すっごくかわいいパパ好みのスニーカーもあったんだけどメンズはもう完売らしく諦めました涙


どさくさにまみれ自分用にも服を1枚わら


買い物が終わった後は、松原のじゅんちゃんのお家へ電車

5年ぶりに再会しましたが、ゆいちゃんこんなに大きくなってましたUP


わんこ生活

今度3年生になるみたいですきらきら

うちの姪と一緒にこ大人の関西弁も好きですが、子供の関西弁、かわいくてたまりませんはーと

ゆいちゃんが抱っこしてるのはチビちゃんおめかしヨークシャテリア

とっても小さくてかわいかったですはあとなつっこいしきらきら


そして・・・ぷーちゃんはあと

わんこ生活

とってもお利口さんでしたうさぎ

お顔源と似てると思いませんか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつか源と遊ばせてみたいなぁきらきら


そうそう、私が先ほどパパに買ったDIESELのパーカー、偶然ぷーちゃんパパも着てましたきらきら

ペアルックheartうれしいなきらきら


じゅんちゃんちで御馳走なった焼肉・・・すごくおいしかったですきらきら

もっと食べたかったなheartheartみんな久しぶりに会ったけど性格変わってなくてうれしかったです食パンマンハート