久しぶりに携帯からの更新ですニコニコ
大阪に着き、まず向かった先は心斎橋キラキラ

かわいいわんこのキャディーバックブランドキラキラMiDuのhitomiさんとみかんちゃんとランチナイフとフォーク

初めてだし、綺麗な人を目の前にし、ちょっと緊張したけど、気さくに話してくれたので緊張もほどけ、お互いのわんちゃん話しで打ち解けましたニコニコキラキラ

コース料理を頼んだのですが写真は1品目しか撮れませんでしたガーンいやしい私は食べるのが先で…ガーン
わんこ生活-090121_122717_ed.jpg

みかんちゃんはお利口さんでとってもかわいかったですドキドキハイタッチかわいかったですニコニコキラキラ

みかんちゃんの写真はデジカメで撮ったので家帰ってから更新しますねニコニコキラキラ

ご馳走していただいてありがとうございましたニコニコキラキラ
とても美味しかったですラブラブ!
そして、カフェの目の前のホテルからミサキティちゃんちまでタクシー移動車

ミサキティちゃんはblogを始める前から仲良くさせてもらってたので、待ちに待ったとゆー感じで…

玄関の扉が開き、姫ちゃんとティアラちゃんがドキドキ
ちいさぁいラブラブ!
てかティアラちゃんいちごに似てましたキラキラ
雰囲気とか性格似てるし、大きさが一緒くらいなので、なんかいちごといるみたいでしたニコニコキラキラ

姫ちゃんもblogでは大きくみえますが実物は全然小さかったです音符
特技も披露してもらったし、懐いてくれてうれしかったなぁ…ドキドキ
ミサキティちゃんもかわいいしらしくて、かわいい子大好きな私としてはテンション上がりましたアップアップ

姫ちゃんティアラちゃんの写真も、他のは後日アップカメラ
わんこ生活-090121_155520_04_ed.jpg

お洋服やわんこ雑貨等もかわいく飾っててキラキラフィフィロメも沢山あり、お店みたいでしたドキドキ

忙しい中時間作って会ってくれたhitomiさん、ミサキティちゃんありがとうございますドキドキ
また遊んで下さいねアップキラキラ
B型ばんざぁいキラキラキラキラ

ミサキティちゃんちからタクシーで今度は同窓会会場にアップ
もうこんな時間なので後日書きますビックリマーク