昨日18日、私たち家族は水戸ではなファミリーキラキラと合流しいざ東京へ・・・

他の方々との待ち合わせまで時間があるとの事で原宿をぷらぷら散策ダッシュ

私の勘違いから余計に歩かせてしまって申し訳ありません354354


そんなこんなで(?)待ち合わせの時間になり、みんな集合UP

はじめましてのかわいいわんちゃん沢山いましたはーと


みんなでパリエロに行ったあとは、近くのわんこOKのお店でランチご飯


ペットショップ巡りをして、お台場へ・・・車


夕飯はうしすけさんで・・・焼肉


行ってみたかったお店なので夢がかなってうれしかったですはーと星

わんこにもお肉を頼んだんですが、気に入ったみたいでばくばく食べてました目がハート顔


ここでやっとみんなの写真を・・・林家ペーハート



今回もお世話になりました、はなファミリーペコ

まずは、代表・・・はなちゃんですプードル6
わんこ生活
パパさん大好きで、そーゆー所でママとライバルなのかな?heart


親子で・・・
わんこ生活

うまく撮れてなくてすみません…

はな・もか・あんちゃんですプードル6



次ははじめましてのmomo美らファミリープードル6

噂で聞いていたとおり、気さくなパパさんママさんできらきらもっとゆっくりお話ししたかったですにこ


わんこ生活

わんこ生活


カメラ目線で撮れなくてすみません

次に会う時までには腕あげときます∞ビックリマーク∞



次は・・・お待たせしました、プリエファミリーですプードル6

パパさんを見てたらプリエ君の事大好きなのが伝わってきて、なんかほのぼのしてて良かったですahaha



わんこ生活

みんなお利口さんでかわいかったですはーと

最後にうちの3わんずプードル6

源さん・・・
わんこ生活

写真は笑顔ですが、この日もウーしちゃってみんなとうまく遊べませんでした反省!

ももピーチといちごいちご


わんこ生活

わんこ生活


わんこ生活

ももかさん誕生日だったので特別写真多めで・・・きらきら


私が甘やかしてるので落ち着きのない3わんずになってますが、良かったらまた遊んでくださいねハート