昨日はおはなファミリーとデートさせていただきましたウサギ

朝起きてはなママにメールして急遽遊ぶことに決定∞ビックリマーク∞

突然のメールに優しく対応してくれてありがとうございますハート



水戸のドッグカフェ、toutou noirさんの夜カフェにが7時からということもありそれまで時間があるとのことではなパパさんの運転で越谷のレイクタウンへ・・・

いつも運転ありがとうございますキラキラ

ももパパも言ってましたがはなパパさんの運転は安心して乗ってられます笑


レイクタウンではパパがももにちょっと早い誕生日プレゼントを買ってくれましたキラキラ

ありがとうございます∞ビックリマーク∞


紹介は後日、誕生日の記事で・・・


レイクタウンからは、待ってましたのtoutou noir. さんへウサギ

私は2回目ですがパパは初めてで・・・でもやっぱりどれを食べても美味しいと大絶賛でした目がはーと

ここできずいたことが・・・ 


はなママさんと女だけアルコールをいただいたのですが、私顔赤くなりにくかったはずなのに2杯飲んでだけでほんのり赤くなってて

パパからは年取った証拠だよと言われましたが赤くなったことがほんとにショックでした


カフェでのはな・もか・あんちゃんはーと★


わんこ生活-090110_192733_ed.jpg

今日もおしゃれに決めてましたほし



わんこ生活-090110_210259.jpg


そしてうちのももといちご☆

源さんは今日もふざけすぎてたため写真は無ですううっ...


はなパパさんママさん、また遊んでねハート