去年ドッグズドールさんで開催されたクリスマス会CHICOパンダS

今頃のアップで申し訳ありあせん汗


この日は何度かお会いしたことあるわんちゃんや、はじめましてのワンちゃん、沢山いました!!


まずは・・・

カフェの看板犬のオードリーさんはーと

わんこ生活
とっても品のあるお顔をしていますKIRA2 by.あいめろ

アンディ君というもう1匹の看板犬もいるのですがうまく撮れなかったので次の機会に・・・




デイジーちゃんはーと

源のお見合い相手ですKIRA2 by.あいめろ

オードリーさんの子供でもありますKIRA2 by.あいめろ

わんこ生活



ひめちゃんはーと

ひめちゃんママはいつもかわいくおしゃれに服をリメイクしてくれますKIRA2 by.あいめろわんこ生活



お久しぶりのルイちゃんはーと

クリスマス会らしくサンタさんの格好できてましたKIRA2 by.あいめろ

わんこ生活


そのほかにもたくさんのかわいいわんちゃんがきてましたよはーと

わんこ生活

わんこ生活

わんこ生活

わんこ生活


そしてうちの3ワンズはーと

いつもですが今回もお利口さんにできませんでした汗

特に源さん・・・デイジーちゃんとデイジーママに興奮しきり・・・

迷惑掛けてすみません汗

わんこ生活

最後にみんなで集合写真撮りましたハート

わんこ生活

皆さんまた遊んでくださいねKIRA2 by.あいめろ

今年も3ワンズをよろしくお願いします!!はーと