トイザらスに行って凧を買い、近くの岬公園に行って早速あげてきましたw


海沿いなので風もあり、上手にあがってましたねこ



わんこ生活

わんこ生活
一番楽しんでたのはこの方・・・

妹ちゃんの旦那様!!

子供の遊びを奪ってまで楽しんで挙句の果てには甥っ子の凧を壊してました笑


わんこ生活
一通り上げた後は今度はみんなで遊べるドッチビーをしたのですが

運動不足な私は足がもつれてすっ転んでしまって姪っ子達に呆れられた私・・・ガーン

衰えは早いです焦る


遊び疲れた後はいつものドッグカフェへはーと



わんこ生活
ももはヒートなのでかわいそうですが車でお留守番ですスヌーピー

わんちゃん大好きな姪ちゃんと甥ちゃん満喫できたかな?


カフェにスラムダンクが置いてあるのでみんな真剣になって読んでましたクローバー



わんこ生活-P1000087.jpg
夜は梅酒でかんぱーいワイン

梅嫌いな私ですがこれは飲めたなあキラキラ妹ちゃんも一升瓶担いで帰って行きましたスター