わんこ生活-081229_192954.jpg
やっとこすっとこうちでもクリスマスを迎えられましたうえ


昨日までおうちを空けていたこともありまして・・・


お正月準備で忙しい時に無理行ってケーキ用意して頂きましたnikoniko

ありがとうございます㊤

私と3ワンズで美味しくいただきました嵐!ルイージ


これで気分はお正月モードに切り替え手

今日から3日間、パパのお姉さん夫婦が遊びに来ますスマイル

まだ何にも準備してないけど間に合うかな(@_@;)


それと・・・3ワンズは今日が今年最後のトリミング!!

一斉に出しちゃいますスヌーピー


なのでまた明日トリミング後の画像upしますはあと