12月13日G・G made in TOKYOさん主催のクリスマスパーティにはなファミリーと一緒に行ってきました車

朝9時に水戸で待ち合わせをし、お台場のJEWEL CAKEさんへ…ドキドキ

はなママさんの買い物が終わった後、原宿に移動しご飯を食べてからJ&Kanimalsさんへ…ドキドキ
うちはカフェマットとキャリーの中敷き?を購入キラキラ

密かに狙っていたので購入出来た事に満足しながらららぽーとまで移動車DASH!

会場ついたらかわいいわんちゃんでいっぱいニコニコキラキラ

最初に写真撮っていただいたのは…プッチ&ココちゃんドキドキプッチ君と並ぶといちごが巨大に見えますニコニコキラキラ
わんこ生活-081214_222443_ed.jpg
どちらもかわいぃのですがプッチ君かわいすぎぃドキドキ
お顔とってもタイプですラブラブ!私の腕が悪くうまく撮れてませんが実物は何倍もかわいいですドキドキ

体重は1.5といちごとさほど変わらないのに見てわかる通りお鼻も身体も詰まってて理想ですキラキラ
ぬいぐるみみたいドキドキ
プッチママも若くてとてもかわいい方でしたラブラブ!キラキラ

次にまりろびファミリーに写真撮らせていただいたのですが、その時使い慣れてないイチデジカメラのモードを変えて撮ってみた所、暗くなってて綺麗に映ってませんでしたしょぼん
まりろびママ本当にごめんなさいしょぼん
アホな私に懲りずに今度また撮らせて下さいキラキラ
お願いします!!

ちなみに…パーティに着て行ったいちごの服は、Fifi&Romeoのクリスマスニットリボンミサキティちゃんからいただいたいちごのネックレスリボンララのカラーにいちごの付いたクリスマスっぽいビーズリードでした王冠2
わんこ生活-081214_234301.jpg

当日はベストドレッサー賞の投票もあったのですが、一緒に行ったはなファミリーといちごさんも受賞する事が出来ましたキラキラ投票していただいた皆さん本当にありがとうございますニコニコキラキラ

初めて参加させていただいたイベントでまさか賞をいただけるなんて思ってもみなかったので普通にびっくりです!!

あの有名なプーちゃんも受賞してましたニコニコおめでとうございますキラキラ

皆さん気さくにお話していただきありがとうございましたキラキラ

パーティも終わりはなファミリーと水戸のワンネスさんへナイフとフォークドッグカフェでハヤシライスとケーキのセットを食べましたキラキラはなママから噂は聞いていたのですがどれを食べてもとっても美味しかったですニコニコキラキラ

ほっぺが落ちそうでしたドキドキ
ショップの店長さんもサバサバしてそーな方でとてもいい方でしたキラキラ
カフェの店長さんも料理はもちろん絵も上手だしなんでも出来ちゃう方で、素晴らしいですキラキラ

また行きたいですドキドキ
とゆーか行きますニコニコ
今度は3わんず連れて…キラキラ
写真はカフェでのはなちゃんもかちゃんドキドキあんちゃんはちゃんと映ってないねガーンごめんなさいしょぼん
わんこ生活-081213_192913_ed.jpg