今週の頭に友達と東京行ってきましたアップ

夕方まで撮影してて、撮影が終わってからは銀座へキラキラ

目的は宝くじですにひひキラキラ
そこがいいとの事でアップ
そしたらすごい行列…
さすが人気の売り場ヒヨコ
無事購入してから銀座をぷらぷらして、どこ行くアップ!?ってなって向かった場所は前から気になってた銀座の母の所へ…

行ったら入口に紙が貼ってあって…整理券の配布は終了しましたと…しょぼん

そこからラッキーな出来事がいくつか重なりまして占っていただける事に…キラキラ

何言われるんだろうとドキドキしながら待ってましたアップそして私の順番パー
色白いねアップから始まりまして…基本の性格は銀座の母と一緒らしいですにひひキラキラ

とりあえず悪い事は言われませんでしたニコニコキラキラ

むしろ良いこと言われたので気分は良かったですアップ

友達の占い結果には笑ってしまいましたが…にひひ

二人で見てもらえて良かったねってルンルンで帰路に着きました走る人キラキラ

家帰って体重計乗ったら2kg痩せててびっくり目ドンッ
やっぱ歩くのっていいんだね長音記号2あし音符

普段車ばっかなので東京とか大阪行くと痩せるんです音符どんだけ運動不足なんだか…ショック!