仲良しの友達KさんとGさんと3人で会津若松にある芦ノ牧温泉とゆう所に行ってきました長音記号2温泉
宿泊先は大川荘パー
宿に着き早速お風呂アップ
あちらこちらと入りまくり温泉音符

上がってちょっと休憩したらご飯の時間ですナイフとフォークお酒

料理の写真はないけど(時差でくるからうまく撮れませんでしたしょぼん)海の物から山の物、肉類沢山出てさすがの私もギブにひひ

苦しすぎてお酒が入りませんでしたダウンダウン
今回のは友達が私の好き嫌いの多さをあらかじめ伝えてくれてたお陰で沢山食べれましたにひひ

今までで1番食べたカナドキドキ

館内で三味線弾いてたお姉さんがいたので写真撮影したり徘徊してたら餅つきの儀式?にひひが始まったのでお邪魔して、徘徊した分お腹に余裕が出来きなこ餅2つペロリブタ

私お餅大好きで12個とかペロリと食べれちゃうんですにひひ最近はさすがに控えてますがにひひキラキラ

好き嫌いがはっきりハートブレイク

部屋も広いし仲居さんもかわいかったし満足満足の3人でしたニコニコドキドキキラキラ

最後寝る前に岩盤浴入って気持ち良くなって就寝ぐぅぐぅ