いちごにプレゼント届きましたプレゼントキラキラ


こんなに沢山ありがとうございますドキドキ

なちゅともオソロのカフェマットもヘアピンもどれもこれもかわいすぎキラキラキラキラ

中でも…今回の主役いちごさんにピッタリなこれ↓


いちごとファーのネックレスラブラブ!かわいすぎニコニコキラキラ
早速付けてみましたにひひ


服着てたからわかりにくいかなガーンとってもかわいぃので今度のパーティーに付けて行こうか!?いっちゃんドキドキ

それとそれと…
姫ちゃんとティーちゃんの名刺も入ってましたキラキラ


ありがとうございますキラキラ
私も明日作る予定ですにひひキラキラまだ使いこなせてないイチデジで今日撮影してみましたガーン
出来上がったらもらって下さいねにひひドキドキ

最後に…こんなかわいいのも入ってたよアップ
ありがとねドキドキドキドキ