日曜日にお台場行ってきましたアップニコニコ

行きは旦那様の実家からなんで1時間半で着きました車DASH!

予定より早くに着いたのでブラブラしてたら、同じプードル連れの方に声をかけていただき…開店までお話させていただきました音符
クララちゃん?て言ったかな?とても小さくてかわいかったですハート

あんまり食べないと言ってましたがコロコロしててかわいかったですハート

開店して早速3ワンズとプリクラにひひキラキララブラドールと撮ってる人いてなんか微笑ましかったなぁ

その後JEWEL CAKEさんでお買い物キラキラはなママさんとお会いした時あんちゃんもかちゃんの服が私好みだったので思わずそれどこのですか?って聞いたらJEWEL CAKEさんで購入したと言ってたので…

色々見て服は2枚だけ購入ビックリマークWOOF LINKお手頃でかわいいですハート
それと、前から欲しかったマザーカート購入しましたキラキラ以前ペットショップでカート購入したんですが3匹は入らなかったのでダウン
マザーカートは2段のを購入したので今回は3ワンズOKです音符
多頭飼いの人にはいいかもキラキラ後半へ続く…