デートしてきましたトイレハート
ブログで知り合った方とお会いするのは初めてでしたが、とっても気さくで素敵なファミリーでしたキラキラ

もかちゃんとあんちゃんとってもお洒落でキラキラ私の大好きなJ&Kのモデルまでお願いされるみたいですアップ
昨日着てた服もかわいかったなぁキラキラ


はなママさんはもちろんパパさんも服やお店詳しくてビックリしちゃいましたショック!キラキラうちのは面倒は見てくれますが服やトリミング代は基本ノータッチなので、服はパリエロとフィフィくらいしかわからないんですショック!
なので尊敬しちゃいますキラキラ
さてさて…本当は17日が誕生日なのですがカフェがお休みとの事で前日ですがケーキをお願いしましたケーキキラキラ


いつも家で寂しく誕生会をしてましたが今回ははなままファミリーと賑やかに祝えていちごもうれしかったと思いますアップニコニコキラキラ

これからももっともっと仲良くなれるといいなハート
よろしくお願いしますにひひキラキラ