今週の頭に秋保温泉行ってきましたアップ今回は3ワンズも一緒にキラキラ



部屋以外はNGでしたが中々仙台にはわんわんと一緒に泊まれるホテルがないので、それでも一緒にいれるだけましかなあせる

次の日は秋保大滝に行って


アウトレットへ長音記号2車
今回は仙台港の方に…
泉の方はまた今度あせる

SLYの服買っただけで終わりましたあせる旦那もDIESELでアウター買ったくらいダウン

東北最大級って言ってたけどそんな広くもなかったカナダウン

高速乗る前に牛タン食べて帰ろうと思って寄ったお店に姉夫婦もいてビックリあせる旦那様の両親が札幌から来てたみたいで一緒でしたキラキラ
うちは三姉妹ですが皆旦那様は県外の人…
本当、人と人との出会いってわからないですねニコニコキラキラ
とゆーわけでいつか私も三浦春馬と…ハート
(言うだけタダなのでキラキラ