放射線治療終わったのに
乳腺科、放射線科、脳神経外科
と3科をまたにかけて
飛び回っている、売れっ子の
どうもわたしです(笑)




病院も規模が大きなところとなると、
各々の主治医の診察日もちがいーの
オペ日もちがいーので
通院日をかためることができませんな。



予定が詰まりすぎて、
日程が把握しきれないので
マネージャー募集中(笑)


昨日は胸腹部のCTと採血と
乳腺科の診察でした。


オペ後落ち着いてから
首から下のCTは一度調べましたが
また検査。



みぞおち~右側にかけて不快感があるのと
↑常にじゃない
夕方にかけて疲れてくると
食欲も減退してくる症状があって
これもCTを撮れば
何かしら判明するだろうと
今まで一度も誰にも
話していませんでした(臆病者なので)



結果は…





放射線科の読影コメントつき!
仕事早くできるんやん。




今回も画像にうつるような怪しげな
もんはパスしました!!やった!!



でも…
はじまりました。

ゼローダ。。。
粉は分3で飲んでる抗てんかん薬です。
オペ前から飲んでます。
いつまで飲むんだろう。






前回の診察の時に風邪なおしておきよ
っていわれたこと守らずに
(保育園風邪は手強いから
そんな簡単に治りません)
ってもげ家は風邪が蔓延していて
みんなでうつし合いをしてます


その中で
1回6錠朝夕分2で始まりました
トータル12錠ですね。。。

お試しで一週間分でました。
ほかにも屯用で下痢止めと制吐剤と
出ましたが…
まさかのお薬処方だけで壱万超え。。。
今どきカードもきれない院外薬局を
利用しているので
ATMまで慌てて走りましたよ。
(以前通院していた乳腺クリニックに
お世話になっていた薬局を今も利用)



1週間で一万超え…2週間服用したら
1週間休薬。
1ヶ月で単純計算三万ごえ
プラス月1回ペースでMRIとりーの
採血ありーの
お財布事情キッつー!!


やっぱり通院補償は大事でっせ~
限度額にひっかからない程度の
お金のかかり具合。


入院と放射線治療以外の恩恵は
受けたことなし


限度額適用認定証の仕組みには
ある意味関心するわぁ~







今日は夕方に頭のMRIを撮りに
いってきます!



悪くなってないといいな!!