涙と鼻水が… 止まりマセヌ 今マリー 世界一おバカな犬が教えてくれたことを見たよ マリー超メンコくて…超おバカでイイ 最後は…もぉ~涙止まんナイ 母上に泣いてるのバレない用にすればする程…鼻水止まらん ペットってイイよね 癒されるし慰められるし…命の大切さってのを教えてくれる そして今はネイビー見ながらウトウト中 父ちゃんはソロを奏で中 うるしゃい… はぁ~寝よ…お休み
あ~ 3日程前ですが 生黒執事見て来たよ~ そして風邪ひいたよ鼻水咳微熱 イイ歳してハシャギすぎちゃったって でもね待ちに待った生黒執事見れて嬉しかったんだって 植原君のグレルめっちゃくちゃメンケ~しグレルに磨きがかかってたょ 松下君なんかもぉ~カッコイイしね生うた聞けて嬉しかったさ シエルの幸人クンなんかぁ~ごっさ抱っこしてあげたい位メンコイ 猫神と二人で幸人クンならウチらもお姫様抱っこできるなっ50㌔位までならだ って訳の分からナイ事を話しながら… エンジョイさせて貰ったよ 伊勢サンに想いが届いたのも嬉しかった青い森から遠路はるばる拝見させていただきましたよ マジ幸せしばらくは仕事頑張れる気がする