またまたご無沙汰していますが、



3月下旬、酒蔵のソメイヨシノも咲きました。



日本酒🍶に櫂入れ。



野良畑のそら豆の花もボチボチ。

どうぞ実を着けてくださいネ🫘。



サヤエンドウ🫛の花も開花中で、何枚かいただいてます。



3月半ばの河内貯水池の桜🌸。



帰宅路の山桜も良い感じ🌸。



3月最後の日曜日は蔵での花見の宴。

今年も120名くらいで盛り上がりました🍶。


野良のギブソン君、誰でも弾いて歌ってくださいね🎶

と置いてましたが、後半二人のみで終わりました😅。



酒蔵のソメイヨシノも満開🌸。



また、櫂入れ🍶。

美味しくなりますように〜🍶。



ある日、帰宅してからのハナニラの花が綺麗なブルーで咲いてくれてました。



雨の日の帰宅路の山桜も妖艶な感じで🌸。



野良畑の全貌。

雑草だらけ😅。



誰も居ない晴れた日の酒蔵のソメイヨシノ🌸。



ある日の家の近くの川眺め。

意外に綺麗な水が流れてて、

昭和40年代の餓鬼の頃から遊んでましたが、

その頃より綺麗だなぁ😅。



黄昏時に友んちにお邪魔して、餓鬼の頃、この辺りでも魚釣り🎣したりしてあそんだなぁ。



何処かのソメイヨシノ🌸。



野良庭のフリージアも花盛り。



色々。



酔い香りを漂わせてくれてます🌸。



ハリー君と野良庭で夕方、ブラブラ。



収穫したジャガイモたち🥔。



紫陽花も花芽を見せてくれてました。



ジャンボニンニク🧄は、もう少し。



ボタンの花も一輪だけ🌸。



久しぶりに宗像の道の駅に行くと、

同じボーダーコリーたちがこんにちは。

左側のワンコ、同じ名前のハリー君だった😅。



岡垣の酒蔵も少し見て、



野良庭に帰ってツツジの花も暑い陽射しを受けて咲き始めてました。



野良庭葡萄🍇たちの花芽も出てきてます。



雨の日、ソメイヨシノは花吹雪。

また、来年もよろしくです🌸。



トンボも産まれて間もないのか、まともに飛べない。

元気でなぁ〜❗️



次女が写真を送ってきてくれた。

孫ちゃんも小学校一年生🏫。

おめでとう🎉㊗️。


色々と頑張れよ〜‼️