大変ご無沙汰してますが、元気に生きています。


ひと月に一回のブログ記事になってしまったかと思いきや、ふた月に一回の記事になってしまってました😅。



ある晩秋の日、腸炎になり38度くらいの発熱。

仕事を休んで病院へ🏥😅。


お昼ご飯は、腸炎にも関わらず、天気も良かったのでお庭でサンドイッチ🥪を食べてしまいました。



ある日の満月🌕の夜はハリー君🐶と庭走り。



日本酒🍶の仕込みも忙しくクタクタ😅。

腱鞘炎も痛いけど、なかなか治らない😅。



ある日の晩は福岡のギャバンビートに王様🫅を観に行きました。

やはり、お元気で上手いよね〜🎶。



ある日は、友たちと近場のジジババばかりのダンスホール⁉️😅。



メリークリスマス🎄。



ある日の北九州地方は、雪☃️景色。

大して降らないけど、まあ、冬になったなぁ〜☃️と。



樽のご注文もありがとうございます🍶。



先週の休みの土曜日は、ビール🍺でメリークリスマス🎄。



その後は、ライブバーでギター🎸を弾いて歌って遊びました。


では、皆さま、次の記事は来年だなぁ😅。


また来年も宜しくお願いいたします😅。