またまたお久しぶりです😅



野良庭の草もボーボーになり、今年最初の草刈りでした。



傍に可愛い花🌸。


名前は何だったっけ⁉️

調べてたのに思い出せない😅。



これも種を蒔いて、名前を覚えてたのに、記憶装置が劣化してます😅。



松葉菊も満開で🌸。



庭セキショウも傍に咲いてくれてました。



紫陽花もそろそろ色付き始めて、



色付き始めて、



だいぶ色付き始めて、



こんな感じで、

今は、



こんな感じになってます🌸。


先週の土曜日は、久しぶりの博多方面。



時間もゆっくりしてたので、初めてのららぽーとへ。



ガンダム。

動くのにタイミング悪くてメンテナンス中😅。

まあ、そんなに興味が無いけど😆。



で、ハリー君🐶とドッグラン🐕で遊んだ後は、しばし遺跡で休憩。


その後は、



王様ライブ🫅へ。



初めてのキャバンビート。



ビートルズ関連もいっぱい。



で、王様👨‍🎤。

63歳になられるそう。

お元気そうでした。



ドラムもベースも良かったなぁ。


懐かしのハードロック系も沢山聞けて、久しぶりに生音はやはり良いなぁ🎵。



野良もギター🎸をそろそろ弾かなくちゃと思った次第です。



紫陽花もそろそろ満開🌸。

また草刈りしなくちゃ🌱。



草刈り、草刈り😅。



蔵の草刈りもしました😅(笑)。



丹波黒豆も5年目再生かな⁉️



紅葉🍁の🌱も頑張れよ〜🌱。



樽の菰も巻いて、



花見打ち上げの飲み会🍶は、



マグロ尽くし🐟。

も美味かった🐟。



野良庭の薔薇も綺麗だなぁ。



また菰巻き🍶。



で、沖ノ島辺りにアラ釣りに行くも、今年は不発😅。



今朝の紫陽花。



畑にも苗を植えて、



小倉城。

天守閣で試飲会。



北九州の水道水で仕込んだ日本酒。

料理を邪魔せずにスッキリとバッチリ🍶。


終わりまして、



久しぶりの水環境館。



タナゴさん達にこんにちは。



前より水槽の数が減ってますが、綺麗になってます。



タナゴ達🐟。



スッポン🐢。



バラタナゴ。



タナゴ達🐟。



青大将🐍。



だそうです。



ヒキガエル🐸。


では、また皆さま、ご機嫌よう‼️