先週の金曜日の黄昏時、


晩御飯は資(すけ)さんで、カシワそばにゴボ天トッピングとイナリ。
唐辛子は控え目に。


帰宅しまして、デザートはバナマヨです(笑)。
ハリ坊にはマヨネーズ無しですよ。

変えたばかりの携帯電話のLINEをいじくりまわしてましたら、最近の記事は全部飛んでしまいましたが、3年前くらいの昔のデータが何故か残って出てきました。


7年前くらいの田植えをした時かな⁉️


こんなアルバムに貼られたプリント写真はもうありませんが、約40年前の17歳の頃、記念に取っとけよと言う事か⁉️(笑)。

フェンダーのムスタング君はバーンして昇天してしまいましたが、野良は生きてます(笑)。


で、寛ぎタイム。
テレビの番組、最近は歳をとってしまった所為か、殆ど面白く無いので、Amazonプライムの日本一周のドラマを3日かけて、14、5編くらい⁉️
一編につき約35分近くあり、やっと全部見終わりまして午前4時半になりバタン休。

夜更かしを頑張りまして眠たいよ❗️


翌朝は遅い7時過ぎに起きましてギターを弾きながら何か弾きにくい。
豚足の爪が伸びてましたので、


パッツンパッツンに切りました(笑)。


右手の小指の思い出もやや詰みまして、


プリントされたハリ坊におはようさん。


こちらにも、おはようさん。


こちらにも、おはようさん。
100均のフレームで充分だ(笑)。


野良庭を覗きますと、椎茸がおはようさん。
クヌギに生えたのは初めてですが、何か小さくて微妙(*^▽^*)。


ニンニクは順調。
追肥してあげないと❗️


芹も新芽を更に伸ばしてました。


唐辛子たちは、いつ収穫しようかな⁉️


で、空を見ると晴れ渡りまして、


アイコも微妙。


ワイヤープランツの花もボチボチ。


雑草畑は何かの新芽が沢山出てきてました。


白茄子は割れてました。
放置しまして観察。


トマトは青い。
何個かは熟れて食べれましたが、味が薄い感じです。


夏に挿し芽した虫除けゼラニウムは取り敢えず元気そう。
頑張って越冬してね❗️


で、快晴なのに午前中は病院へ♪( ´▽`)。
勿体ないけど仕方ない。


終わりまして昼過ぎに帰宅。
500円玉貯金もしてますが、初めましての令和元年もチャリン。
晴れてるからバイクに乗りたい。


レインボーシールドは透明に変えまして、


出発〜❗️


良い天気☀️。


途中休憩で一服🚬。


紅葉はしてませんね〜。
常緑樹が多いから仕方ないですね〜。
してても葉っぱが落ちてるか茶色。


こちらの野良の頭もだいぶ葉っぱが落ちてきましたね〜😁(笑)。


川の水も少なくなりましたね〜。


で、ドッグランでハリ坊達と合流。



恋人⁉️のルゥちゃんを追っ掛けまわし。



色んなワンコ達と遊んでますが、クルクル回り傍観者(笑)。
ボーダーコリーだからか⁉️


皇帝ダリアの花も満開。


寒いのに頑張ってる。
しかし、デカイよな❗️

午後4時近くになりましたから、

さあ帰ろう❗️


ハリ坊は美容室行き。
で、黄昏まして、


晩御飯は若い頃は嫌いだった鍋料理です。
キノコもいっぱい。


ワンパターンの味になるから、鶏の炭火焼もね。

で、完食しましてバタン休。

取り敢えず、2週間乗れなかったバイクに乗れたので良しとしよう🏍。

と、今、blog書いてたら、下りる駅を乗り越した(笑)。
酔っ払っても無いのに。

また戻らないと。

注意力散漫。