皆さま、明けましておめでとうございます。今年も色々と活動していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今週末のイベントの更新が木曜とかアレな状況ですが、今回のドールショウは、最近の流れと同じくプチ可動動物です。

新作は「カワウソ」 ・・・画像は・・・今、原型がシリコンの中に沈んでるから・・・明日複製、明後日組み立てという予定です。
可動箇所はいつもと同じぐらい、立ち、伏せ(通常時?寝てる?)にポーズ変更出来ます。茶色のカラーレジンに口周りに白を塗装、目は黒のカラーレジンという仕様です。

その他は在庫の猫等です。
ちょっと、次回からは毛色を変えてみようと思っているのと、お正月なのもあって全体的に値を下げて頒布します。
猫、デブ猫、新しく組んだ、新規の猫のボディ仕様の白ウサギ、新作のカワウソは4000円。
それ以前の在庫は3000~2000円での頒布予定です。

猫のカラーバリエーションの紹介記事

ドールショウ公式