今月になって4WDマシーンをTLR22X-4 2.0にチェンジ。
理由は衝動買いです。
なので、ボディも新たに購入しました。
本当は、PL Axis が欲しかったのですが、4WD用は廃版なのか
入手ができないので…。
後、J-conは値段と好みの問題で今回は見送りました。
で、購入したのがPenguin製の2枚。

先ずは標準のPL sector


重量は38g
これを基準に他を比較。
1枚目は、CAT L1 EVO
これは、友人が景品でもらってTLR に装着してたのと
デザイン的に好みのなので


重量は、標準より1g重く39g
これは、ちょっと私の勘違いで重いボディを買ってしまいました…
でも味見も重いボディだったのでまぁいいかな。
フィーリングは、sector よりもシャシを押える感じ。
只、ステアリングの反応は鈍くなりました。
マシーンが跳ねを押えたい時に使う感じかな。
2枚目は、B74.2用 SLAYER 。
これは、禊先輩のオススメ品。


重量は、軽量ボディなので26gとsector から12g軽い。
(Sector も軽量のはずなのですが…)
このボディはまだ試していません。
味見をされたインセクトさんの評価を元に購入して見ました。
自分好みのフィーリングだといいな~~。
来週は雨予報なので、再来週に試せたらいいかな⁉️